本日 5 人 - 昨日 19 人 - 累計 169735 人

9/9再び川崎貨物へ

9/9 5094レでEF6627が上がってきますが、さてどこで撮影しよう・・
先日の川崎貨物はどうだろうと、野球練習が終わるや否や向かいます
14時台の専用線の時間に着きましたが、やはりこの日も運休
なかなか神奈川臨海鉄道の撮影は難しいなあと思いました。
IMG_0279-1見たことのない事業車
IMG_0295-1配6794はここから単機でしたが、なんかイマイチ。5094レは
場所を変えようと思いました。
そうこうしているとかなりんのDLのエンジン始動とホイッスル音が、間もなく
入れ替えが始まりました
IMG_0283-1IMG_0288-1
やっと動いたのが撮れました
5094レを撮影するため貨物駅寄りに移動しました
IMG_0305-1
IMG_0302-1
タンクの入れ替えも始まりました。写真には撮れませんでしたが配6794で運んだタンクは突放で入れ替えされていました。
さて、5094レが出発します。
アングルはイマイチかなと思いましたが、連続写真にすると
IMG_0306-1IMG_0315
IMG_0324IMG_0329-2
IMG_0339-1
夕刻の出発風景がいい雰囲気となりました

さて帰ろうとすると、今度はコンテナ関連の入れ替えが始まりました
IMG_0349-1IMG_0369-1
IMG_0377-1
これは楽しい。地元の方に聞きましたが、専用線は寒くならないとなかなか土曜日は運休が多くなるとのこと、2か月くらい経ったらまた来たいと思います。
帰りがけに、
IMG_0387-1IMG_0389-1
京急の2000系リバイバル色を捕獲して終了です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):