本日 32 人 - 昨日 18 人 - 累計 169999 人
10月の鉄道ネタは2件のみでした
10/12 親子で体験ブルトレ号に家族で乗車しました。
EF65とEF64のPPです、子供たちは寝台車に興奮、隠れ家みたいにあそんでいました。
g2013年10月12日ブルトレ-114.jpgg2013年10月12日ブルトレ-017.jpg

また10/14は野球の練習の前に長野工臨の返却を撮影しました。順光に茶釜が映えました。
G2013年10月14日工臨-025-x1.jpg


10月のおさらい

2013年10月30日
10月もあと2日です、HPがやっとできあがりました。
ブログも10月分まとめてみました。
10月は運動会シーズン、下の子(幼稚園)と上の子(小学校)の運動会がありました。
gIMG_5843.jpggIMG_5874.jpg
gIMG_6096.jpggIMG_6076.jpg
下も上も、かけっこはイマイチ、演技の方が向いているようですね。

また、上の子の野球大会がありました。野球といってもまだ低学年なのでTボール。第一試合は大勝しましたが、第2試合は惜しくも敗退、皆悔し泣きをしていました。次の大会が楽しみですね。
gIMG_5652.jpg

HP初めて作成しています、まだまだ使い方が解からず、悪戦苦闘中です。