本日 58 人 - 昨日 18 人 - 累計 170025 人

それぞれの最終戦

2016年12月11日
12/3
下の子のTボール大会
Tボールとしては今年最後です
地区のチーム4チームで総当たり。ウチは人数が少なく連合チーム
戦力はかなり不利でしたが、1回戦こそ大敗も、2戦、3戦は惜敗
結構楽しめました
9Q3A0417

12/4
上の子も本日最終試合
見に行けなかった前試合は2安打と好調でしたが
本日の最終戦、人数が少ないチームなのになんと3人も病欠。
しかし、上の子は奮闘今日も2安打1打点
その1打点でサヨナラと思いきや・・・制限時間に達せず、もう1回突入で同点とされてしまいました。でも負けなくて良かった。
この打撃を来季につなげておくれ!
9Q3A0689

おまけ
今日は試合前、プロの打撃コーチと対戦。いい感じのセンターオーバーのヒットを”打たせて”もらいました。やはり打たせるのもうまい。それが試合で出てくれたらなと思ったら、それが今日は実現しました。
しかし、プロから教えてもらうなんて贅沢。うらやましい。
IMG_2095


12/2は人間ドック。病院が近いので朝の10:30には終了
土曜日運転の臨時急行の送り込みを撮影に

上りは EF60が牽引
9Q3A9965-19Q3A9987-1
9Q3A9993-1
順光で青い機関車と客車が映えました

下りはEF81-81でしたが・・・
9Q3A0048-19Q3A0053-1
顔がまっ黒・・・

本運転は撮れませんでしたが、ドックの後の時間をうまく使えて良かったです。