本日 169 人 - 昨日 18 人 - 累計 170136 人

7/15~17三連休

2017年07月18日
三連休
7/15下の子は高熱でダウン
上の子は野球練習の後、カブトムシ取りに
m
カブトムシ2 コクワガタ4の大漁に下の子も
熱を忘れてに乗り出していました

7/16 5094レを撮影に
9Q3A7142-29Q3A6969-19Q3A6915-1
このアングルでEF66-27を撮影してみたかったです。比較に
以前撮影した33号機と100番台。思えばこれが33号機の見納めになったかも
です。
9Q3A7126-1
金太郎も東海道線でも違和感がなくなりつつあります。


7/6 働き方改革?

2017年07月18日
7/6  働き方改革? 会社は職種がらプレミアムフライデーは無理という事で今月から反強制半休を取ることに・・
しかし突然始まっても特に計画もなくなんとなく昼貨物を撮りながら
鉄道仲間と談笑して終了です
DSC06347-1DSC06357-1DSC06368-1

信州カシオペア

2017年07月03日
7/1 実は信州カシオペアがあるのを知ったのが当日の朝でした
昨年は9月で日没ギリギリだったので、多少条件は良いだろうと思い出かけてみましたが・・・
場所は昨年とほぼ同じ場所。駅は人いっぱいでしたがここは平和
直前の貨物やトタ区の風景を撮りながら時間を待ちます。
IMG_4575-1IMG_4578-1
IMG_4572-1IMG_4584-1
クハ201-1はしばらくここに居座ってますね

そして信州カシオペアです
IMG_4594-2IMG_4595-1
IMG_4598-1
思ったより暗かったですが6437+カシオペアの記録写真にはなりました。