本日 183 人 - 昨日 18 人 - 累計 170150 人

久しぶりのニーナ

2017年12月29日
12/24
野球の最終練習後5094レでニーナが上がってきます。交検後しばらく見てなかったので半年ぶりくらいでしょうか・・・

いつもと違うアングルで・・・迫力重視にしました
画像IMG_9754-1
画像
35分遅れ、定番位置には人はそれなりでしたが、ここはお一人様
光線が良くない列車なので、これはこれで良いかと思いました。


12/8 人間ドックが早めに終わり昼貨物へ

大宮入場もあり
EF65PFは更新機ばかりでしたが多く撮影できました。原色化の噂がありますので、こういう日が珍しくなる事になるのでしょうか・・・
IMG_9601-1IMG_9613-1
IMG_9633-1IMG_9650-1
IMG_9660-1IMG_9690-2
天気はイマイチでしたが効率は良かったです

12/6と12/14は同じパターン
午後から東陽町へ仕事で用事があり、移動の途中で効率よく

配6794レと越中島工臨が撮れました

12/6
DSC06848-1DSC06860m-1

12/14
DSC06888-2DSC06908-2

両日とも天気が良くいい色が出ました

間に合わないと思いつつも迷わずいけば両方が撮れるという事です