本日 190 人 - 昨日 18 人 - 累計 170157 人
7/24 野球は練習試合です。
しかし、夏休みで主力を各メンバーを欠いた為
息子に初のクリーンアップが回ってきました。
9Q3A70599Q3A7060
9Q3A72389Q3A7068
9Q3A7195
結果は3打数1安打 1四球 2盗塁 凡打も1打席は相手のエラーで2塁まで進塁と3打席は出塁したので、まあ役目は果たせたかなと~
試合は上級生がいなく惨敗でしたが、来年のポジションを見た気がします。
頑張れ!


7/24野球の前に
東海道線へ EF65-2139がHD300の沼津常駐交換機の回送を牽きました

トンネル前のアングルは混みあっていたので・・・
より光線が良いが、被り危険大の場所へ
9Q3A6995a9Q3A7005a
問題なく撮れているようですが・・・両方向からの電車が迫っていました(汗)

野球は別に紹介するとして

野球後、長男の植えた田んぼの進捗確認
9Q3A73029Q3A7298
9Q3A7314
稲は順調に育っていました
田んぼでお遊び
9Q3A73079Q3A7329
生首&100km/h走行自転車です(嘘)

7月の更新

2016年07月19日
6月後半から7月の前半はかなり忙しく殆ど更新ができませんでした。

まずは 家族がらみ・・
7/3の野球の試合
9Q3A6725
炎天下で反熱中症ぎみでパッとせず・・・

7/9
IMG_1462
例のごちそうカレー屋でご満悦

7/18 三連休の最後に・・
IMG_3135IMG_3136IMG_3138
光のイリュージョン??

IMG_3129
ひまわと朝顔が元気に咲きました

以下鉄道・・・地味に撮りためていますが全て合間時間の利用です。

7/3野球前に
9Q3A6618a9Q3A6621a
銀座線甲種回送

9Q3A6647a9Q3A6649b
横浜線集約臨にはM51編成

7/9
横浜線集約臨
9Q3A6790a
修学旅行幕でした

7/10 レール輸送と横浜線集約臨

9Q3A6815a9Q3A6828a
レール輸送はかなりの人出がありました。

7/16 下の子と久しぶりにお出かけ

9Q3A6858-19Q3A6879-1
M51の臨時あずさ

その後西国分寺にて
9Q3A6881-19Q3A6894a1
9Q3A6914a9Q3A6927
EF652139の走行は初めて見ました。まだ綺麗ですね

7/17横浜線にゆうが入線
9Q3A6972b9Q3A6982b
紫の色と斬新な車体が素敵でしたが引退も噂され最後の入線と思われます。
9Q3A6948b
直前のはまかいじ
ここは曇りだとよい場所です。

以上です。