本日 88 人 - 昨日 18 人 - 累計 170055 人
9/21 予報に反して快晴の日曜日、朝から野球練習と午後は試合です。
息子、練習はイマイチ・・・毎回試合前の練習は緊張しているのか、緊張隠しか気分が乗らないようです。
IMG_8391.jpgIMG_8394.jpg
構えがかなり良くなってきました。
IMG_8363.jpgIMG_8387.jpgIMG_8498.jpg
今日はノーヒット2三振でしたが、三打席目はファールで粘って四球を選びました、この辺りも進歩してきたのかな。
今日も試合は負けましたが、試合の度レベルの上がっていくちーみの今後に期待です。
9/20
久しぶりの鉄道写真、実家に行く前に下の子のリクエストで機関車車庫(新鶴見機関区です)
185系あまぎ色、先頭が桃太郎でちょっと残念な91レ、そしてカラシと
小一時間ではなかなかのネタでしたが、天気が残念。
2014年9月20日新鶴見-004-1.jpg2014年9月20日新鶴見-011-1.jpg2014年9月20日新鶴見-018-1.jpg
そして下の子目当てのカラシ
2014年9月20日新鶴見-025-1.jpg2014年9月20日新鶴見-028-1.jpg
機関区へご帰還です。
2014年9月20日新鶴見-030.jpg
息子の目の前に停まってくれてご機嫌です。


8/31久しぶりの公式戦です。
息子は9番ライト
第一打席は公式戦初ヒットが出ました。
IMG_8211.jpgIMG_8210.jpg
構えもそれなりになってきたでしょうか~
IMG_8221.jpg
何はともあれ出塁できてよかった。
IMG_8197.jpg
課題は守備かなあ~、低学年なので滅多に外野に飛んで来なく、ちょっとダレ気味。試合はというと3-8で敗北。でも超大敗、大敗ときて負けのレベルまで。日々の進歩が見える、成果のある試合でした。