本日 127 人 - 昨日 18 人 - 累計 170094 人
3/25実家に行く道すがら、子供とカラシ見学
IMG_2430IMG_4431-1
アップのアングルが下の子のです

3/26
午前中、下の子のリクエストで久しぶりに模型を出しましたが・・・
yy
意外と早く終了してしましました。

雨で野球練習がなく午前中は時間を持て余していたので
72レのみ撮影に行きました。
前日に続いてのカラシでしたが、反対エンドは少々汚れていました。
9Q3A6616-19Q3A6629-19Q3A6645-1
でも綺麗な釜は雨でも映えますね。


3/20 久しぶりに下の子と散歩しました
昼貨物とかいじの送り込みです
画像9Q3A6522-1
9Q3A6525-1画像
9Q3A6553-19Q3A6572-1
画像9Q3A6599-1

チビも頑張りました
9Q3A6524IMG_9674-1
IMG_9672-1IMG_9691

天気に恵まれてよかったです。

3/19球春

2017年03月27日
3/19球春です
6年生も引退し上の子が最高学年になりました。
そして現メンバーでの試合が始まりましたが、実は初戦は1週前ですが、歴史的大敗を喫しました。
上の子もスランプでしたが
次の週は3番ファーストの役目を果たす、タイムリースリーベースで
スランプ脱出です
3塁打1

ちなみに下はまだまだチビで
9Q3A1528
紅白戦のみ参加でした。構えはいいけど・・

3/9 本日も会議

昼休みに
DSC06136-1DSC06148-1
まずは貨物と越中島工臨

そして少々時間があり亀戸線も
DSC06152-1DSC06163-1
話題の緑も。

会議後は新小岩操車場へ
DSC06169-1DSC06185-1
工臨はありませんでしたが、PFの競演が見れました。

3/4 野球練習前に早朝の東海道貨物へ

9Q3A1098-1画像
9Q3A1107-19Q3A1100-1
9Q3A1137-19Q3A1131-1
9Q3A1122-1
順調に撮影しましたが、本番の日の光がきになります
で、
9Q3A1153-19Q3A1167-1
本番の5086レ EF65-2127カラシはきれいに
朝日が当たってくれました。

2/19 銀座線甲種

2017年03月27日
2/19は野球練習前に銀座線甲種を

9Q3A1030-19Q3A1044-1

寒い日の撮影でした

2/16昼工臨→夜工臨

2017年03月27日
2/16会議前に昼工臨
DSC06097-1
越中島工臨ですが、総武線に被られ半端なアングルに
そして帰り路
新小岩に寄ってみました
ハイビームにコンデジで苦しかったですが
DSC06119-2DSC06126-1
夜の雰囲気はなかなかでした。