本日 13 人 - 昨日 36 人 - 累計 170550 人

11/14尾久公開

11/14
下の子を引き連れ尾久の公開に行ってきました。
ブルートレインも見納め、Ef65-1118も見納めという事でお天気は悪かったのですが、見ておいた方がいいかなと思いました。
朝と午後一に用事があり、ギリギリの強行軍です。
雨だから、あまり混雑しないかなと思っていましたが・・・。
整列入場でした。

まずは機関車から
IMG_1282-1IMG_1301-1
IMG_1272-1IMG_1273
EF65-1118最後という感じがしませんが・・・故障がいたかったですね。
息子もゲッパと最後の記念撮影。

そして、ブルートレイン
IMG_1265-1IMG_1261IMG_1308
IMG_1309-1IMG_1311-1
まだ、結構な数の24系がいました。西日本もまだトワイライトが走っているので、北斗星の車両も再利用してもらいたいですね。
息子に君は北斗星に乗ったことがあるんだよって・・・0歳の時でしたが(笑)

転車台ではEF81-81がお召仕様に
IMG_1286-1IMG_1294-1
威風堂々ですが、お召札の着いている方からの撮影を失念しました。

E655系
IMG_1313-1
こちらもお召仕様にして欲しかったですね。

最後は旧型客車に。
IMG_1256
IMG_1320IMG_1316
乗車&探検ができて良かったです。

あ、きらきらうえつは・・・
IMG_1322
列に並ばねばならず、時間の関係でパスしました。

おまけ、5歳児の今日の作品
IMG_2141IMG_2138
大人には無いローアングルです(笑)
滞在45分、足早に子供のスイミングに向かいました、余裕ゼロ、よく行ってこれたと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):