本日 35 人 - 昨日 36 人 - 累計 170572 人

8/16横浜散歩

8/16横浜散歩
この日は元々名古屋へ小遠征と思っていました、当初の予報が悪かったので近場にしました、しかし、天候は予報と違ってかなり良くなりました(名古屋も・・)AMにカメラ屋に行ってEOS-6DMK2を見ました、試しに使い込んだ6Dの下取り価格を聞いてみたところかなり良い値段でしたので更新をしました。取説も全く見ず早速撮影に
まずは神奈川臨海鉄道へ
IMG_0003-1IMG_0002-1
IMG_0001-1IMG_0007-1
DD13タイプのDLはなかなか渋かったのですが、残念ながら運転がありませんでした。
高島貨物線を撮るために移動の途中、山下公園、大桟橋にて
客船を撮影しました
IMG_0010-1IMG_0011-1
IMG_0017-1
氷川丸、ぱしふぃっくびーなす、飛鳥Ⅱ 大桟橋に2隻揃ったのは良かったです

水際公園にて貨物を少々
IMG_0022-1IMG_0031-1IMG_0035-1
ここでは初めての撮影でしたが、撮影もし易く、また今度ゆっくり撮影したいと思います。6DMK2ですが、基本的には6Dとあまり変わらない印象です。バリアングルと連写の向上は今回の撮影ではあまり使いませんでした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):