本日 19 人 - 昨日 36 人 - 累計 170556 人

今日は撮影に出かけました。

三連休の初日、今日は自由時間をもらい、鉄道写真の撮影に出かけました。
まずは原宿と品川で、本日運転される予定の臨時列車天の川の回送を撮影しました。
2013年11月2日ブルトレ等-020-1.jpg2013年11月2日ブルトレ等-041-1.jpg
原宿では山手線とあわや並走でしたが、なんとか逃れる事が出来ました。薄暗い中、終着を目指す夜行の雰囲気が出せました、昔の銀河みたいな感じですね。でもDD51側が撮れなかったので品川で駅撮りです。かなりの人がいました。本運転はかなり大変な事になりそうですね。

その後南浦和にて、国鉄型特急電車の競演です。団体用になってもやはりこの雰囲気は良いですね、風格があります。
2013年11月2日ブルトレ等-059-1.jpg2013年11月2日ブルトレ等-080-1.jpg
さて今日の仕上げです。
府中本町で貨物撮影です。
EF641019による75レです2013年11月2日ブルトレ等-089-1.jpg
そして配6795レ今日はちょっと短めでした2013年11月2日ブルトレ等-098-2.jpg
183系臨時、シンボルマーク付に2度会えたのは幸運ですね2013年11月2日ブルトレ等-113-2.jpg
ここの本命EF66-27です残念ながら単機でしたが、またH/Mが付いていました。2013年11月2日ブルトレ等-124-2.jpg

さてこれからカミさんの実家に行ってすき焼きを食したいと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):