本日 19 人 - 昨日 36 人 - 累計 170556 人

野球練習が休みになったので・・・

今日は朝から雨、野球練習は早々に中止へ。午後からは天気が回復する予報になっていたこともあり、3時間ばかり撮影に出かけました。
出かける時はまだ雨が降っていましたが、まあ、回復するだろうと・・・

狙いは中央工臨、今日は茶釜の64-37が牽引します(本当は青釜64-39を期待したのですが)
晴れ、駅間で撮影を目論んでいたのですが、八王子に着いても雨模様・・・回復兆しも見れなかったので、高尾駅へ移動しました。
2013年11月4日工臨等-006-2.jpg115系長野車の並びです。高尾ならではの風景です。
2013年11月4日工臨等-021-2.jpg実はノーチェックの183系回送。ゲットできてラッキーでした。
2013年11月4日工臨等-008-2.jpg2013年11月4日工臨等-032-2.jpg実はこの2車両も終焉を宣告されてますね、八王子界隈、横浜線も置き換え宣告されているし、今後車両としての風景は様変わりするのでしょうね。
さて本命です
2013年11月4日工臨等-054-1.jpg2013年11月4日工臨等-059-2.jpg
同業者も少なく寂しい通過でした。黙々と仕事を続けるロクヨンゼロ少しでも長く活躍して欲しいですね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):