本日 37 人 - 昨日 36 人 - 累計 170574 人

久々にカワセミくんに会ってきました。

今日は少々時間が空き、思い立ったように近所の川へカワセミ散策してきまた。ほんの1時間ほどの暇でもカワセミに会える環境が贅沢なのかもしれません。
約1年ぶり以上にカワセミを撮影してきました・・・と言っても野鳥は専門では無く、枝で休んでいるところを捉えるのがやっとです、いつか捕餌の瞬間を・・・と思っていますが、まあそんなに簡単に撮れたら苦労はしないと思います。
IMG_6179.jpgIMG_6194.jpgこのブルーはいつみてもいいですね
IMG_6199.jpg飛び立つ寸前・・・ん~ピン甘。まだまだ修行が足りませんね。
EOS-7D+EF70-200mm×2高い単焦点は買えませんので、これで頑張ります!



コメント
[2] きたぐま | 2013/11/20 22:05
詠梨庵さん コメントありがとうございました。 カワセミさん。ここはかなりの確率で会う事ができます。かなり近くまで来てくれますよ。でもやはりAPS機で400mmは必要かなと思います。テレコンはやはりAFの遅さが気になってしまいますね・・・まぐれでいいから捕餌の瞬間が撮れないかなと思います。夏に行けばいいのですが、どうしてもカワセミ撮ろうと思い出すのが冬場になってしまいます。
[1] 詠梨庵 | 2013/11/19 12:51
かなりのアップですね。
色が綺麗に出て、感動ものです。
良い物見せていただきました。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):