本日 13 人 - 昨日 36 人 - 累計 170550 人

大雪なので

今回の雪もすごかったですね・・・・
昨日の帰宅路もかなり大変でしたが、迂回した電車のタイミングが良く大きなトラブル無く戻って来れました。さて今朝起きると外はもの凄い事に・・・電車も動いてない、道もダメ・・・という事で、久しぶりに
模型を広げてみました。
我が家のは殆ど30年ものなので動きがかなり怪しいですが、下の子はとても楽しんでいました。
2014年2月15日-001.jpg2014年2月15日-002.jpg2014年2月15日-004.gif2014年2月15日-006.jpg2014年2月15日-010.jpg
そしてそれが終わると家の前を2時間半雪掻きです・・・筋肉痛必至です先週のより雪が湿っていてキツかったです。
2014年2月15日-011.jpg
その後裏庭で即席かまくらを作りました。
002-1.jpg

今朝はオリンピック見ていたので、その分寝不足です。それにしても羽生選手の金メダル、見事です!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):