本日 33 人 - 昨日 36 人 - 累計 170570 人

昼休みの散歩

このところ忙しくて、気が付けば桜の満開になってました。

今日は良い天気昼休みに会社の近所を散歩しました。

002-1.jpg
西国立に向かう桜の並木。


以前、米タンをよく撮った踏切へ久しぶりに行ってみました。思えば1年前のダイヤ改正で時刻が変わり、昼休みの撮影が出来なくなって、1年以上来ていませんでした。
ん~ここは桜と絡められたのだな~と思うと、更に残念です。
1本貨物を待ってみました・しかし、久しぶりなのと、背後から迫る反対電車に・・・・という事で釜と桜しか撮れませんでした。

009-1.jpg

今週の土日までお天気持たないかな・・・

子供たちは今日はドラえもんの映画に行ったようです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):