本日 27 人 - 昨日 36 人 - 累計 170564 人

8/12~8/13、2日続けてカラシに会う。

8/12 お盆前の最後の出勤日。夜は会社の鉄道好きで集まり飲み会をしました。
場所を西国分寺としたので、飲み会前と飲み会後に少々撮影が出来ました。
2014年8月12日貨物-008-1.jpg2014年8月12日貨物-014-1.jpg2014年8月12日貨物-020-1.jpg
夜鉄も結構面白かったです。カラシはこの日の79レに入ったので明日は返って来るかなと期待しながら終電で帰宅しました。

8/13あくる日眠い目をこすり起床。上の子が友達と映画に行く事になり、下の子と散歩に行く事に。昨日のカラシの返しを捕獲します。
カラシ好きな親子なので問題ありません。
2014年8月13日貨物-006-1.jpg
武蔵野線車内よりブルサンクマイチです。
2014年8月13日貨物-013-1.jpg2014年8月13日貨物-014-1.jpg
新座では単機ですが、初めて桃太郎クマイチに遭遇しました。子供曰くピンク色の所が無いね~。そうなんです。桃太郎でありながら桃太郎のロゴが一切ありません。
さて真打登場です。
2014年8月13日貨物-017-1.jpg2014年8月13日貨物-030-1.jpg2014年8月13日貨物-035-2.jpg
配9764レ これはここで反対の配6795レと被りますが、特殊列車同士の被りなのであまり気になりません。
2014年8月13日貨物-045-1.jpg2014年8月13日貨物-054-2.jpg2014年8月13日貨物-057-1.jpg
先回りして西国分寺でも撮影しました。今日は荷が合って良かったです。
2014年8月13日貨物-059-1.jpg2014年8月13日貨物-060.jpg
帰りの八王子にて久しぶりのDE10です。暫く入れ替えに使われると良いですね。お盆休み初日はこんな感じでした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):