本日 21 人 - 昨日 36 人 - 累計 170558 人

8/23

8/23
野球の練習があり、横浜線の205系最終日もまあ自宅近所にて見学で見送ろうと思っていましたが、83レに原色登板がありそうで、ならば最後は乗りで納めようと出撃です。
2014年8月23日横浜線・中央線.jpg
駅端はいっぱいいるので入線を撮影。わざとモーター車を選び爆音を堪能しました。
八王子到着時には車掌さんから本日をもちまして205系は終了となりますのアナウンスに一般客もそうなんだ~と盛り上がりました。
2014年8月23日-008.jpg
最後の折り返し大船行きの方向幕鉄ちゃんだけでなく一般客もスマホなどで撮影していました。とは言うものの駅は鉄ちゃんでごった返していたので、次の目的もあり、出発は見送らず次の目的へ
2014年8月23日-010.jpg八王子入線の富士山号を跨線橋から。
さて久しぶりの多摩川橋梁ですが・・・ここに来て天気がイマイチ
2014年8月23日-015.jpg2014年8月23日-019.jpg
武蔵野線205系は最後の牙城でしょうか・・・。
2014年8月23日-029-1.jpg2014年8月23日-040-4.jpg
本命の83レ、ちょっと晴れっぽく演出してみましたが、次回の土曜、晴れ、原色にリベンジしたいと思います。
さて大急ぎで自宅に戻るも雷雨で野球練習は中止・・・ん~もっと撮影すれば良かったかな~



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):