本日 15 人 - 昨日 36 人 - 累計 170552 人

予報外れた三連休

11/1~11/3 先週の週間予報では2日3日は雨模様2日3日い予定が有ったのでテンションが下がって仕事していました。しかし、思いが通じたか天気は好転してくれました。

11/2
春に続いて秋もTボールの決勝トーナメント進出。
進出チームは春と全く同じ顔ぶれ、そして接戦も結果は春と同じ3位。
でも銅メダル獲得で良く頑張りました。
IMG_9459.jpgIMG_9483.jpg
上の子も2試合で一打席づつ回ってきましたが、ヒットと打点で活躍しました。
11/3
下の子を連れて、会社の後輩男女2人といすみ鉄道へローカル線の旅です。
キハ28形が入って行きたい行きたい思っていましたがなかなか実現できませんでした。
2014年11月3日いすみ鉄道-047.jpg2014年11月3日いすみ鉄道-069.jpg
2014年11月3日いすみ鉄道-098.jpg2014年11月3日いすみ鉄道-116.jpg
お目当てのキハ28ですが、ちょっと光線に苦慮しました。夏の方が良いのでしょうか。
2014年11月3日いすみ鉄道-006.jpg2014年11月3日いすみ鉄道-078.jpg
こちらはキハ52側、光線はこちらの方が良いですね。方向転換して欲しいです(笑)
030-1.jpg012.jpg010.jpg
今回は乗車もしました。国鉄型の雰囲気は良かったですね。
2014年11月3日いすみ鉄道-021.jpg2014年11月3日いすみ鉄道-030.jpg
後輩女子に頼んで子供とちょっと白々しい写真です(笑)。
二人が意気投合してくれたおかげで、私と後輩男子は撮影に専念
出来ました(感謝)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):