本日 37 人 - 昨日 36 人 - 累計 170574 人

ニーナの一日

今日は夜が眠れず、ふと時刻表を眺めると
朝方ニーナが西に向かうと解り普段行かない時間に東海道線へ

陽が無いせいかとにかく暗かったです。
20150614-023-120150614-034-1
5071レ、4:36。ISO6400でもギリギリ。全検後、初の撮影ですが、そのピカピカ感は出せず、今一つでしたが暗闇の迫力は出せたかなと思います。
そして、
4:45
20150614-054-1
佐川SRCが通過します。もちろん走っているのは見るのも撮るのも初めて。
写りはイマイチでしたが、普段行かない時間に撮影するというのもまた楽しでした。

ニーナその2・・・といってもEF6627を追いかけた訳ではありません。
自分の実家にその後行きましたが、親戚より預かった犬が居ました。
名前は偶然にもニーナでした(笑)
で、下の子VSニーナ
image1 (3)
最初はお互い距離を置きビクビクしていましたが・・・
image2 (3)image4
直ぐに打ち解け仲良しに・・・。
とにかく友達のように遊んでいましたが・・・
image3
最後はニーナの方がノックアウト(笑)
5歳児の勝利です(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):