本日 17 人 - 昨日 36 人 - 累計 170554 人

7/3~7/4

7/3
会社帰りに、その夜運転される485系の夜行の回送がちょうど通る時間に当りました。
悪天候でかなりコンデジの設定悩みましたが何とか撮影できました。
20150703-013-1
久しぶりに見た485系仙台車。そういえばまだ赤べえの塗装の時代に乗った事がありました。

7/4
早朝、またしてもEF6627を撮影。今回も雨で条件が悪く、設定を慎重にして撮影
20150704-010-1
露出もまずまず合わせられました。
IMG_2147-1
反対の列車は別のカメラでズーム流しで仕留めました。

その後、雨だったので野球練習は無いかなと思っていたら
なんと練習は決行され、夕方からは試合とかなりハードな一日となりました。
IMG_2182
このところスタメン落ちが多い息子。今日も最終回に守備だけです。試合も大敗で親としては疲れるだけの一日でした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):