本日 16 人 - 昨日 36 人 - 累計 170553 人

7/12 5歳児の写真道~

7/12 久しぶりに下の子と撮影に出かけました。
多摩川まで行きのんびりと二人で撮影をしようかと思っていたところ・・・
自分のカメラに電池が入っていない事に気づきました・・・。
仕方なく、ハ王子に戻って、子供に代わりに鉄道写真を撮ってもらいました(笑)
image1image2
構えがなかなかいいんです(笑)

以下、5歳児の写真展です。
ちなみにノートリミングの原画像のままですが・・・
20150712-00220150712-019
20150712-06420150712-079
20150712-07720150712-069
20150712-008画像
20150712-098
びっくりするくらい”普通”に撮れています(笑)
殆ど傾いていないのと、編成が最後まで入っている、私が中学の時に初めて撮った写真なんかよりよっぽど上手です。
身長が低いからローアングルで迫力が出ました。
20150712-041
最後は自撮りして終了です。

こんな時間があと何回あるでしょうか。
次回もあったら楽しみたいですね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):