本日 15 人 - 昨日 36 人 - 累計 170552 人

7/18の長い一日

7/18今日も4:30に起床。特別な列車を狙います。
自衛隊輸送列車です。初めて見ます
東海道線はどこも光線がど逆光という事で、敢えて後ろまで入らなくとも
光線を重視し更に被りの危険性もありましたがココを選びました。
20150718自衛隊輸送-010-120150718自衛隊輸送-019-1
20150718自衛隊輸送-023-1
狙い通り積載車が良く写りました。
ん~戦車が載ってるんですね、迫力がありました。

そして家に戻って野球練習に行きました
image18-4
練習ではありますが初めてピチャーをやりました、まあまだまだですが、2年後は嫌が上でもマウンドに立つことになるでしょう。ストライク入れるより、ボークを覚えるのが大変

そして夕方は
地元の祭りに下の子が参戦です
015031
幼稚園の出し物として
歌と、盆踊りを披露です。コレで祭りがスタートです。

おまけ
夕方に巨大な虹が、しかもダブルです
image18-2image18-1
下の子は前回見逃して、とても悔しい想いをしましたが
人生初の虹は、おまけのダブルです。k前らに収まらない程の大きな
虹でした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):