本日 31 人 - 昨日 36 人 - 累計 170568 人

10月のまとめ

気が付けば11月、気が付けば10月は一度もブログをアップしていませんでした。
まとめて10月を振り返ります

10月前半は

東急関連の甲種
伊豆急のアルファリゾートが東急入りをしました
DSC05826-1DSC05830-1
どんな改造をされるのか楽しみです
また、福島交通に向けて1000系が旅立ちました
9Q3A8192-19Q3A8195
DSC05831DSC05836-1
画像DSC05843-1
顔がのっぺらぼうですが、どんな顔になるか楽しみですね
野球の合間に
9Q3A8464-19Q3A8465-1
9Q3A8444-19Q3A8472-1
かいじ188号などを撮影しました

雨の多い10月でしたが
9Q3A86929Q3A8626
9Q3A88259Q3A8781
運動会は快晴でした。下が小学生になったので今年からは
1回で済みます

久しぶりに相鉄を撮ってみました
9Q3A8917-19Q3A8924-1
9Q3A8934-1画像
9Q3A8947-19Q3A8967-1
相鉄はここがベストですかね

野球の練習後、無理やり泉北高速の甲種へ
9Q3A8980-19Q3A9022-1
9Q3A9026-19Q3A9038-1
泉北といえば自分が少年時代を過ごした場所。
こんな車両が走ることになるとは・・・時代が変わりましたね

子供たちの野球
9Q3A8301
長男はちょっと調子が悪かった

次男は
9Q3A90969Q3A9097
Tボールですが、公式戦デビュー。ノーヒットに終わりましたが
一生懸命やってました。チームは勝利をしたので、また次があります。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):