本日 26 人 - 昨日 36 人 - 累計 170563 人

11/5 工臨貨物から豊田公開へ 

11/5 このところ野球が出ずっぱりだったので、下の子とおさぼり

まずは西国分寺で伊東工臨を撮影します
IMG_3417-1IMG_3430-1
IMG_3433-1
ここでの工臨は初めてでしたが、特に中線に入る列車は逆光がきつかったです

追っかけて新座へ
IMG_3441-1IMG_3445-1
IMG_3447-2
ここもアングルが取れませんでしたが、次回は超望遠で狙いたいですね
さて戻って昼貨物です
IMG_3451-1IMG_3456-1
IMG_3460-1IMG_3465-1
IMG_3467-1IMG_3474-1
IMG_3484-1
逆光側はかなり厳しくなりましたが、晴れて良い光線が気持ちよかったです
配6795レは超ミニマム編成
また、全国的にはレアな貨物が貨物を抜くシーンなど見どころはありました

そしてメインの配6794レ 無動のEF65がつきます
IMG_3506-1IMG_3515-1
IMG_3520-1IMG_3524-1
更新色同士でしたが色が揃っていると編成がよく見えますね

そして豊田公開へ
画像IMG_3535-1
IMG_3567-1IMG_3546-1
IMG_3571-1IMG_3573-1
IMG_3577-1
新旧昨今の中央線の車両たちが集まった感じですね

さて今日の小さなカメラマンです
IMG_3534IMG_3555
豊田でご機嫌ですが・・・
実は昼頃、間違って全画像を消去して午前中の写真がパーに・・・せっかく朝早く起きて気合が入っていたのに、残念

そんなチビの写真は配6794以降
IMG_9594-1IMG_9611-1
IMG_9618-1IMG_9627-1
IMG_9636-1IMG_9651-1
IMG_9653
でも写真は快調でした。最後には大好きなネコも
初撮影です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):