本日 31 人 - 昨日 36 人 - 累計 170568 人

もちつき・・・

今日は幼稚園でのもちつき大会
年少さんは親と一緒につくのですが、長男が一緒につきたいとのこと
これは年賀状のいい写真が撮れるかもと期待して待っていました。狭い園庭に人がいっぱいで、とりあえず子供たちの順番まで待つことに、とりあえず前の人まで来たら機材準備と・・・あれれ、いつの間にか順番が飛んでいきなり始まってた!慌てて撮ろうと頑張るもついたのは僅か7秒程、アングルは決められないは動画のスイッチは入れられないは散々・・・今日は鉄道の方もネタが多かったようで、どちらも決められずに残念な日です。このところの仕事の疲れか、冴えない自分がここにいます。
021.jpg



コメント
[2] きたぐま | 2013/12/04 21:35
詠梨庵さんコメントありがとうございました。レスが遅くて申し訳ありません。
動画はミラーレスですが、後でわかった事ですが撮れなかったのはメモリーが無くなっていたからでした。その状態で今日はカミサンがそれを幼稚園に持って行って発覚しました。2連敗ですねえ~しょんぼりです。 7秒 おもちつきの掛け声の間に3回つく感じで7秒くらいですかね・・・。本当は間近に行って、ローアングルから撮って年賀状ネタにしたかったです。来週はお遊戯会なので今度は失敗できません。いつもと違う緊張感が走ります(笑)
[1] 詠梨庵 | 2013/12/01 22:15
たった7秒ですかぁー?
スジが判っていれば、どうと言うことはないんでしょうが、
7秒って、そこそこの編成が通過する秒数みたいですねー。
下のお子さんの園児服姿が可愛らしいです。

お疲れさまでした。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):