本日 19 人 - 昨日 36 人 - 累計 170556 人

12/7  64を追って

12/7 団体列車 越後というのがあり、早起きして撮影に行こうと思いました。目覚ましを5:30にセットしたのですが、子供の寝かしつけついでに22:30に寝てしまい、4:20に目が覚めてしまいました。という事で、あけぼのも行こう!と始発に乗って出発。
さて、地下鉄の王子駅を出たところ・・・あれあれ、陽が雲に隠れて・・・幻想的なあけぼのを撮影しようと思いましたが平凡な結果に・・なかなか始発は難しいのでこの機会を生かしたかったが残念でした。
2013年12月7日団臨越後他0.jpg平凡ですね~しかも陽が当たらないので
iso2500にて撮影。

さて次がメインの越後。EF6438を期待して東十条で待ちましたが、結局はEF8195が前でした。でも逆光条件を何とか克服できました。
2013年12月7日団臨越後他6.jpg背景にスカイツリーがあります!
2013年12月7日団臨越後他7.jpg反対側連結のEF6438・・・やっぱりこっちが良かったですねえ。

最後は吉川駅で原色の64-1006の貨物を撮影です。私の吉川ならではのアングルです。
2013年12月7日団臨越後他b.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):