本日 26 人 - 昨日 36 人 - 累計 170563 人

下の子の誕生日

2013年12月13日4歳-012.jpg
今日は下の子の4歳の誕生日。何はともあれ、仕事を片付け、早帰りしました。
生まれて直ぐ大病で3か月も入院、一時はどうなるかと思いましたが、元気になってここまできました。
今日はキョウリュウジャーのおもちゃがもらえて大得意。
ただ、朝は歓迎していた長男は夜にはおもちゃではしゃぎ、そしてちやほやされる次男に嫉妬モード・・・分かるんだけど、君は夏が誕生日だから、1年に2回楽しい月があるからいいじゃないか・・次男は12月に誕生日とクリスマスが来るのだから・・・
ともあれ、そのおもちゃで兄弟仲良く記念撮影。決まってる??
画像
下の子の電車ブームもすっかり終息です・・。私も上の子の電車好きで鉄道趣味を復活させ、上が卒業した後、うまい事下が引き継いでくれたのですが・・意外と早く卒業しちゃったのね・・・なんだか取り残され感を感じるこの頃です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):