本日 13 人 - 昨日 36 人 - 累計 170550 人

今日はお遊戯会

今日は幼稚園のお遊戯会、キリスト教系の幼稚園なので、クリスマス会を兼ねて行われます。
もちろん、今朝は席の順番取りに出撃、上の子の時は8時でも3番くらいだったから、様子見で7:45に・・おっともう既に15人も並んでいて、ポールは6:30らしい・・・無理無理。
なのでベスポジは無理でした。
上の子よりも2クラス多い分部屋はごった返し・・・
まあともあれ、下の子のデビューです
合奏、合唱はまずまず一生懸命やってました。
2013年12月14日お遊戯会-017.jpg
2部の出し物は劇か舞踊。思えば上の子は3年とも劇出演。しかも年中、年長は主役。
で、下の子は、舞踊でした。兄弟タイプ違うのかな~ でもとても楽しく演じていて、見ていて楽しくなりました。
エビとかにのダンス・・・で、うちの子どっちなのだろう(笑)
2013年12月14日お遊戯会-116-.jpg楽しくやっているからいいか
2013年12月14日お遊戯会-159-.jpg最後の決めポーズ。頑張ったね!来年も楽しみ。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):