本日 35 人 - 昨日 36 人 - 累計 170572 人

1月2日

今日は新年恒例の新鶴見詣。とはいうものの自分の実家に行くついでの寄り道(ちょっと離れていますが)です。
正月休みは釜がいっぱいいる・・・昨年は結構良かったので今年も期待して行ってみましたが・・・今回はかなり意地悪に釜が置いてありました。PF群れは機関区の真ん中に、そして2121は陸橋の真下と・・・。
新鶴見他-001.jpg
PFの原色留置群は高崎へ去りちょっと寂しい機関区です。
下の子はギリギリ機関車は好きなようです。
それから実家に向かいますが、5078ㇾにPF2119が代走という情報をキャッチしました。
実家の近くにて順光でゲットです。
画像画像
今日はこれだけで満足しました
そして、実家のの近くの畑で大根抜きました。でかいです(笑)。
013.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):