本日 16 人 - 昨日 36 人 - 累計 170553 人

今日は初詣 

今日は初詣に高尾山へ行ってきました。
ここ三年は川崎大師でしたので、ちょっと新鮮でした。
それにしても人は多いですね。
とりあえず麓の蕎麦屋で腹ごしらえ。
画像
今回は頂上を目指します。下の子は初めての山登り、参道を外したら結構険しかった。
高尾山-043.jpg
つり橋もありました高尾山-040.jpg
頂上に到達です高尾山-058.jpg
頂上からの眺望高尾山-056.jpg
そして初詣です。高尾山-067.jpg
上の子はプロ野球選手になりたい、下の子は仮面ライダーになりたいとお祈りしていました。
サルです高尾山-065.jpg
帰りもケーブルカーです。乗っていても感じますがかなりの傾斜ですね!高尾山-092-1.jpg
高尾山口の突端です高尾山-098.jpg
高尾駅にて
天狗と記念撮影
高尾山-099.jpg
初詣臨でしょうか?やまどりがいました。高尾山-101-1.jpg

とりあえず麓の蕎麦もおいしかったので、来年もここにしようかな。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):