本日 32 人 - 昨日 36 人 - 累計 170569 人

昨日の鹿島貨物撮影と今日の野球練習はじめ

1/11は鹿島貨物にEF65-2127カラシが入ったので撮影に行きました。総武線はあまり撮影に行かない路線ですが、武蔵野線内は光線が悪いと思い行ってみることにしました。
まずは西船橋にて8685レ EF652069 逆光ですが、赤プレは諦めません。
カラシ-007-1.jpg
その後下総中山へ
房総特急3本。ここに183系が居ないのが寂しいですね。
カラシ-017-1.jpgカラシ-019-1.jpgカラシ-022-1.jpg
そしてメインの96レです
影とホッチキスに悩みながらも何とか押さえる事が出来ました。
カラシ-053-1.jpg
そして、96レが新小岩で方向転換している間に新金線へ先回りです。
中川放水路を渡る橋梁で夕日に映える96レを。陽は綺麗に当りましたが思いのほか面が潰れてしまいました。初めて行くところでしたが、雰囲気の良い所なのでもう一度来たいですが、車両に寄るには脚立が必要なようです。
画像

さて1/12、本日は野球の練習初めです。マウンドベースに塩とお酒で清め一年の練習祈願です。高学年が試合に行ってしまい低学年だけの初めでした。低学年だけでの練習も初めてでどうなるかと思いました、が、暫くお休みしていた割に皆頑張ってやっていました。
でも、4月からは間がいなくてこのメンバーでの1年となります。みんな頑張ろう!
DSC_0615.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):