2日続けての配給列車がありました。
1/27 115系の廃車回送です。訓練車W2の中間にM40の中間車を挟みます。実は朝早起きできなくて間に合わない予定でしたが、ダイヤ乱れのおかげで見ることが出来ました。惜しむらくは写真が携帯となってしまった事・・・
前から、キツイ朝日に携帯ではどうすることもできませんでした。
M40中間車と訓練車の連結部・・・ダブルパンタが特徴のモハ114、もったいないですね・・・
後ろからがベストでしたが、編成がよく解かりません
ともあれ見れて良かったです。
さて
1/28は14系の配給。茶釜64-37の牽引とあって、なかなかの人出
20分程停まる国立へ
しかし、影が大きく伸びて、望遠でしか捉えられません。しかも裏被りしましたし・・
後ろから・・・
こうしてみる限りはさほど老朽化しいないようですが、反対面が酷かったようです。
さて、国立では釜がはみ出して前から撮れませんでしたので、立川へ先回り。
こちらも影と草で窮屈なアングル。でも昼休みの撮影はこれが限度ですかね。
1/27 115系の廃車回送です。訓練車W2の中間にM40の中間車を挟みます。実は朝早起きできなくて間に合わない予定でしたが、ダイヤ乱れのおかげで見ることが出来ました。惜しむらくは写真が携帯となってしまった事・・・
前から、キツイ朝日に携帯ではどうすることもできませんでした。
M40中間車と訓練車の連結部・・・ダブルパンタが特徴のモハ114、もったいないですね・・・
後ろからがベストでしたが、編成がよく解かりません
ともあれ見れて良かったです。
さて
1/28は14系の配給。茶釜64-37の牽引とあって、なかなかの人出
20分程停まる国立へ
しかし、影が大きく伸びて、望遠でしか捉えられません。しかも裏被りしましたし・・
後ろから・・・
こうしてみる限りはさほど老朽化しいないようですが、反対面が酷かったようです。
さて、国立では釜がはみ出して前から撮れませんでしたので、立川へ先回り。
こちらも影と草で窮屈なアングル。でも昼休みの撮影はこれが限度ですかね。
| 22:48
コメント