本日 24 人 - 昨日 36 人 - 累計 170561 人

パノラマエクスプレスアルプスの撮影に

今日は富士急へ。撮影しなければと思っていたパノラマエクスプレスアルプスの撮影に。しかし行こう行こうと思っていながらなかなか出れず、残り2週となり、やはり最終日はちょっと人出等が心配だったので、今日決行しました。
しかし、予想以上の悪天候に悩まされました。
2014年2月2日富士急-009-1.jpg
1枚目の上大月-田野倉間は露出が出ずに残念な結果に
2014年2月2日富士急-021-1.jpgIMG_6773-1.jpg
本目の三つ峠-寿間ですが、直前まで雨がかなり強く降ってました。通過時は止みましたが、ここも満足はいく結果は得られませんでした。
2014年2月2日富士急-037-1.jpg2014年2月2日富士急-050-1.jpg
最後に撮影した田野倉-禾生間。光線は充分でなかったものの、一応満足できました。
その他、国鉄型を中心に撮影してきました
2014年2月2日富士急-001-1.jpg2014年2月2日富士急-013-1.jpg2014年2月2日富士急-054-1.jpg

途中 シャコタン軍団にも会いました。今日はどこかでミーティングでしょうか。電車もクルマもやはり旧いものが面白いですね~。
IMG_6766.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):