本日 37 人 - 昨日 36 人 - 累計 170574 人

大雪の一日 

今日は朝から大雪。分かってはいましたが、ここまですごいとは・・
今日運転される団体列車カナロコ。行くか迷いましたが、鉄道のほぼ通常運行に思わず出てしまいました。
時間の関係もあり、送り込みだけの撮影です。
東所沢にて撮影しましたが、とにかく寒かったです。
運休も心配しましたが定刻より10分遅れでやってきました。
一昔前のスキー臨の雰囲気ですね。EF65-501。マーク無しもいいですね。
カナロコ-022-1.jpg
後追いEF60-19、凍てつく感じが出せてこちらの方が良かったかも知れません。
カナロコ-027-1.jpg
帰り際、雪の風景で115系ヤマスカが撮れました。遅れ無く到着は立派。
カナロコ-033-1.jpg
さて、戻ったら即、幼稚園へ作品展の見学です。
上の子と下の子と一緒に行きましたが、幼稚園もご覧の雪景色
2014年2月8日作品展-023.jpg
作品展を案内してもらおうと思ったのですが、本人は前日も見ているのと園庭の雪を前にどっかいっちゃいました。
というわけで一人で見学です
お部屋はお遊戯会でもやったエビカニックスの展示でした。ん~すごいなあ
2014年2月8日作品展-001.jpg
家族を描いた作品です
2014年2月8日作品展-006.jpg
こちらは前日カミサンが撮ったもの。今日もやって欲しかったな・・
DSC_0739.jpg
園庭のみかん 冷凍ミカンになりそうです(笑)
2014年2月8日作品展-017.jpg
さて、家に帰ったら、雪遊び。
雪国並みに降った雪に大はしゃぎ
雪だるまつくり、ゆきでごろごろなんかやっているとどこからか雪が飛んできました・・・その後ご近所一家と雪合戦。
散々楽しみましたが・・
さてどこまでこの雪降るのか・・・何度雪かきしても、すぐ積もってしまいます。完全に除雪量より降雪量が多い状態にギブアップです。
とりあえず明日も遊べるといいね。
002.jpg008.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):