本日 33 人 - 昨日 36 人 - 累計 170570 人

4/13野球初試合、4/12横浜線検測車

4/13今日は新チーム初の試合(練習試合)
野球のルールを殆ど解からぬまま、初試合(上投げ野球)にのぞみました。
4、3年生をメインのチーム、相手も基本そのレベルであるものの、5、6年生も1名づつ含むチーム、さてどうなる事やら・・
結果は3-20の大敗、予想はしていましたが、もっとやられるかもという不安の割に、ちゃんと試合になっていた回もありと、初にしては上々なのでしょうか・・・課題はやはり守備ですね・・・バッテリーはしっかりしていますので、当分は彼らには至難となってしまいますが、今しばらく辛抱をお願いしたいです・・・。
気持ち幼い我が子は途中交代等もあり、更に少々辛い試合となりましたが、まあ、これからです。
IMG_6983.jpgIMG_6976.jpg
IMG_7082.jpgIMG_7112.jpg
バッティングフォームはかなり様になってきました。ただ、今日は息子を含め、バッティングはイマイチ。練習試合と言っても初試合にちょっと緊張していたのかも。

4/12は横浜線に検測車が来ました。こちらは野球の練習後下の子と見学
IMG_6855-1.jpgIMG_6920-1.jpg
IMG_6929-x.jpg
何をどう検測しているのかよく解かりませんが、珍客に子供も満足でした。

横浜線、8月に引退する205系と新鋭E233系、これから沿線に人が増えそうです。
IMG_6870-1.jpgIMG_6898-1.jpg

子供のリクエストで東急の車庫へ
IMG_6905-1.jpgIMG_6901.jpgIMG_6902.jpg
お気に入りの青い東急が見れて良かったとの事。
土日とも晴れは久しぶりでした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):