本日 15 人 - 昨日 36 人 - 累計 170552 人

ゆるい休日

4/20日曜日
今週はゆるい休日でした。
今日は上の子は朝から足が痛いと、野球練習をリタイヤ。他にやる事も無いので、息子抜きで野球の練習に行ってきました。3年以下はすべて欠席で、5人のみ、コーチと選手が同数で、殆ど一緒に練習してました。ヘトヘトで家に帰るとすっかり足が治った息子が待っていました・・・都合のいい足です。
ゆるい子供たちを象徴する絵
①上の子のゲームを見ながら落ちる下の子・・・重くないのか
002-420.jpg
②突然現れた、なぞのユルキャラに絡む二人
004-420.jpg

4/19土曜日
野球練習の前、下の子とお散歩です、先週から豊田車両センターに行きたいと・・(まあ、まともにそんな正式名が言えるはずもなく、中央線がウイーンしている所・・・)
先週からうるさいので、連れて行ってあげましたが、どうやら勘違いをしているよう

①豊田駅を通過する富士山3号
4月19日豊田-001-1.jpg
②豊田車両センターに到着、彼の勘違いはいつでもここに入れると思っていたようです・・・関係者以外立ち入り禁止の立札に、意味も解らず落胆する息子でした
4月19日豊田-004.jpg
③帰りがけ重連貨物の83レを。中央線内はなかなかいいポイントがありません、機関車だけは良く見えるポイントでした
4月19日豊田-021.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):