本日 31 人 - 昨日 36 人 - 累計 170568 人

11/15小学校の祭と11/16七五三。とおまけ

11/15
地元の小学校で野球チームの出し物の対応です。
スピードガンと緊急作成のストラックアウトです。
ストラックあるとはカミサンが100均ゴミ箱でこしらえた自信作ですが、スピードガンの暴投が当たってひびが入り、最後はそこが抜けましたが、何とか最後まで持ってくれました。
011.jpg016.jpg
開始から終了まで人が途絶えることなく盛況でしたが、これが部員獲得に繋がるといいなあ。

11/16 近所の神社で七五三の祈祷です。
上の子とは違い少々簡略で・・・
007.jpg012s.jpg
野球練習後ダッシュで向かいました。
太鼓の音に驚きましたが、自分の祝いは楽しかったようです。

おまけ
①11/14昼休みの散歩で昭和記念公園
2014年11月14日-003.jpg画像2014年11月14日-010.jpg
お昼休みなので無料地帯まで(笑) でも平日にもかかわらずかなりの人出でした。

②平日の機関車撮影
2014年11月5日貨物-016-1.jpg2014年10月31日貨物-020-1.jpg2014年11月13日貨物-007-1.jpg
ゼロロク軍団です
2014年11月6日DE他-013-1.jpg
PF+DE10八王子入換機の返却です。
③中央線夜鉄バージョンです。
2014年11月12日ロクヨン-014-1.jpg2014年11月12日ロクヨン-017-1.jpg
ロクヨン
2014年11月14日-016-1.jpg2014年11月14日-023-1.jpg
115系、ちょっと半端な夜鉄ですが、これも記録という事で・・・



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):