本日 19 人 - 昨日 36 人 - 累計 170556 人

今年最後の三連休

今年最後の三連休、初日は久しぶりに撮影に出かけようと思っていましたが、下の子の発熱で断念。午後は時間が開きましたが何もすることが無かったので、少年野球の練習に参加(上の子はおサボりです)

二日目は息子と練習参加、前日張り切り過ぎて腰痛と戦っていました。

三日目朝から曇ってましたが、土曜の半分をリベンジしようと多摩川へ
20141124中央線-006-1.jpg20141124中央線-009.jpg
一番何とかしたかった回527Mがどん曇り、快速富士山もイマイチです。
20141124中央線-022-1.jpg20141124中央線-028-1.jpg
651系の臨時のあたりから陽が当たりました。83レまで撮って撤収です。

で、帰って直ぐ野球の試合へ
4年生大会の準決勝です。前の試合の調子からそこそこ行けるかと思いましたが強豪チーム相手に1-8の惨敗。まあ相手が強い強い。
でも相手の速球投手にチームはきりきり舞いでしたが、ヒットは打てなかったもののバットに当てていた息子でした。これで今年の試合は終わりです。
IMG_9659.jpg


ここからは先週の平日鉄
115系の引退の噂もアリ、会社帰りにちょっとづつ夜鉄をしていました。
20141118-011-1.jpg20141118-012-1.jpg
20141117夜鉄-004-1.jpg画像
201411189夜鉄-017-3.jpg
このコンデジの夜間性能は凄いです。
20141121貨物-012-1.jpg20141121貨物-035-1.jpg
金曜日はゼロロクを2本捕獲できました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):